歌うサッカーの会

ロックとサッカーが大好き。サポーター感覚の選挙ゴロの48のおっさんの戯言

iPhone5の2年縛り

が5月になくなるので、MNPで乗り換えるかSoftBankのままで

6かPlusにするのかを決めるために、名駅のビックとヤマダ電機

何度も往復してしまった。

ついでに、こんなこともちょっと試してみたりもした。

matome.naver.jp

これをやることでわかったこととまだわからないことがたくさん
見えてきた。
今はもう「キャッシュバック」を当てにしてMNPをやることはかなり
微妙な情勢みたいだ。
キャッシュバックに関しては、
Twitterで情報をひたすらチェックして、iPhone5Sの入荷を待っていない
とやる意味がまるでないと言ってもいい。