歌うサッカーの会

ロックとサッカーが大好き。サポーター感覚の選挙ゴロの48のおっさんの戯言

相談は5分で終了

iPhone6Plusで通話ができるのに、こちらの声が聞こえない。
ということで一昨日に栄のauショップに行ったら、「この手の話はよくあるけど原因がわからないのでApple Storeに行ってね」とショップの店員に言われた。
今日仕事が昼に終わったので、Apple Storeに行った。
なぜか予約があっけなく取れて、14時半からジーニアスバーへ。
女性スタッフさんに「フィルムが被ってるだけですね。剥がしていいですか?」と言われつつ有無を言わずに、ペリペリと保護フィルムを一気に剥がされた。

genius barでの相談はものの5分で終了(^^)

「保護フィルムがありますが買いますか」とApple Storeの二階で保護フィルムを営業的に勧められたけど、そこはthroughした。
BOOKOFFに行くときに気になっていた丸栄スカイルのiPhoneショップでブルーライト防止&strongな保護フィルムを買う羽目になった。

この保護フィルムは4000円したけど、全く後悔はしていない。

サービスで、店員さんにプロとして上手にフィルムを貼ってくれたのでお買い得かもよ。

抱き合わせで商品を買わせるApple Storeと、iPhoneケースや保護フィルムに特化して商売してこの店でビジネスとは何たるかを分かったような気がする。