歌うサッカーの会

ロックとサッカーが大好き。サポーター感覚の選挙ゴロの48のおっさんの戯言

尾張旭市にもおもろい候補者がいる

西宮市の市議選で泡沫候補の人が出ていて騒ぎになっている。

alfalfalfa.com



しかし、地元の瀬戸市のとなりの尾張旭市の市議選でも香ばしい候補者がいます。

瀬戸街道をカブで走ってるとこんな選選挙事務所が\(^o^)/
f:id:uta-soccer:20150423193053j:image
 
気になったので話をすると、日本共産党の公認の候補者ではなく、むしろ日本共産党を批判しているのが面白い。
9条や脱原発やサザンの紅白の話を立て続けに話されて、疲れたので撤収した。
 
サヨクはこんな人ばかりで泣ける。
正直何をしたいのか有権者としてまるで伝わってこない。
これでは当選なんか難しいだろう。
 
自分なら瀬戸街道の前で歩道を歩く人に握手をひたすらするんだけどな。
市議選レベルなら今のSKE48須田亜香里ならマジで「握手だけ」で当選できる。
そのくらい握手は選挙においては候補者が有権者にアピールできる大事な行為だ。
 
f:id:uta-soccer:20150423193611j:image
 
尾張旭市は名古屋のベッドタウンだけあって面白い人が多いね。